沼津港☆またまたこないだのドライブの続き~(笑)富士宮市でやきそばのあとは少しブラブラして沼津へいきました下道で一時間くらいで着いたよ私は寝てたけど(笑)沼津港はかなりの大にぎわい干物がたくさん売ってて旦那さんが大興奮で何枚か買ってしまいました(笑)そしてせっかくここまできたからと。。。また食べちゃいました~桜えびと生しらす丼すっごい美味しかった東名の渋滞には海老名あたりからはまっちゃったけどたいしたことなく帰ってこれたよすごく楽しいドライブでしたAndroid携帯からの投稿