沼津港☆ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

またまたこないだのドライブの続き~(笑)

富士宮市でやきそばのあとは少しブラブラして沼津へいきましたWハート
下道で一時間くらいで着いたよキラキラ私は寝てたけど(笑)

沼津港はかなりの大にぎわいビックリマーク
干物がたくさん売ってて旦那さんが大興奮で何枚か買ってしまいました(笑)

そしてせっかくここまできたからと。。。

また食べちゃいました~




桜えびと生しらす丼にこWハートすっごい美味しかったWハート

東名の渋滞には海老名あたりからはまっちゃったけどたいしたことなく帰ってこれたよ音符

すごく楽しいドライブでしたにこ



Android携帯からの投稿