よりいっそう秋らしくなってきましたね
携帯をなかなか使いこなせないままです


もっと早く文字入力したいよー

最近ベビたんのしゃっくりがあまりに激しく少し心配です
1日に何回もしている様子のマイベビたん
ママ的にはピクピク動くのを何度も感じられて嬉しいけど、あまりにも1日に何度もするから心配になってきちゃった

今日は旦那さんが朝からバスケにいっちゃったから、朝からゆっくりお風呂にでも入っちゃおうかな


ベビたんもお風呂がすきみたいだし

その前に今ガラガラ回ってる洗濯物干さなくちゃ~

Android携帯からの投稿