30w3d わぁー(*p´д`q)゚。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日は寒い涙よりいっそう秋らしくなってきましたねビックリマーク
携帯をなかなか使いこなせないままです涙↓↓
もっと早く文字入力したいよー↓↓

最近ベビたんのしゃっくりがあまりに激しく少し心配です↓↓1日に何回もしている様子のマイベビたんあひる
ママ的にはピクピク動くのを何度も感じられて嬉しいけど、あまりにも1日に何度もするから心配になってきちゃった涙

今日は旦那さんが朝からバスケにいっちゃったから、朝からゆっくりお風呂にでも入っちゃおうかなにこWハート
ベビたんもお風呂がすきみたいだしキラキラ

その前に今ガラガラ回ってる洗濯物干さなくちゃ~ためいき



Android携帯からの投稿