浅間神社と富士宮焼きそば 。ミルクランドの続き~そのご富士宮市に入り浅間神社へ行ってきました神社内の川は富士山からのお水ですごくキレイ子供たちが足だけ入ってキャッキャと遊んでましたこれだけ水がキレイだと気持ちいいだろうなそして旦那さん念願の焼きそばを食べたよモチモチしてておいしかったAndroid携帯からの投稿