浅間神社と富士宮焼きそば。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

ミルクランドの続き~Wハート

そのご富士宮市に入り浅間神社へ行ってきましたキラキラ

神社内の川は富士山からのお水ですごくキレイキラキラ
子供たちが足だけ入ってキャッキャと遊んでましたにこ音符
これだけ水がキレイだと気持ちいいだろうなWハート







そして旦那さん念願の焼きそばを食べたよキラキラモチモチしてておいしかったにこWハート




Android携帯からの投稿