30w *◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*ついについに30wを無事に迎えることができました長かったようであっというま4月1日に妊娠に気付き、喜びもつかのまでひどい出血をして切迫流産で入院退院しても安静が続いたりとホント落ち着かなかったなでもここまで成長してくれたお腹の中のこの小さな小さな命。いとおしくてたまらない出産まであと2ヶ月。毎日元気にお腹の中でうごうごしているベビたんに会えるかと思うと楽しみでたまらなーいベビたん、あと少しママのお腹の中で遊んでてねAndroid携帯からの投稿