30w *◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

ついについに30wを無事に迎えることができましたあひるキラキラ

長かったようであっというまにこ
4月1日に妊娠に気付き、喜びもつかのまでひどい出血をして切迫流産で入院↓↓涙

退院しても安静が続いたりとホント落ち着かなかったな涙

でもここまで成長してくれたお腹の中のこの小さな小さな命。

いとおしくてたまらないWハート

出産まであと2ヶ月。
毎日元気にお腹の中でうごうごしているベビたんに会えるかと思うと楽しみでたまらなーいにこWハート

ベビたん、あと少しママのお腹の中で遊んでてねハート




Android携帯からの投稿