富士ミルクランド♪+.゚ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

連休中に前から行ってみたかった朝霧高原のミルクランドに行ってきましたキラキラ
連休で渋滞に巻き込まれないようにと朝5時半に家を出るという気合いのいれよう(笑)

まず最初に7時半に白糸の滝に到着Wハート朝早すぎて誰かもいなかった(笑)


白糸の滝まで歩いてる途中にゴーゴーとものすごい音をたてた滝を発見キラキラ



ホントにすごい迫力だったためいき台風の後だったから水かさが増してたのかなためいき

そしてそのあと、田貫湖へキラキラ
朝早かったおかげで人も釣り人しかいなくてよかったWハートWハート



それからいよいよミルクランドへキラキラ
9時からなのに8時半についてしまづたから、ブラブラお散歩して時間つぶし~にこハート
ハンモックにユラユラ揺られたりしてまったりWハート
ハンモックに揺られてる間ベビたんうごうごしてたのキラキラ気持ちよかったのかな音符

オープンしてからは、朝採れのお野菜を買ってジェラードやヨーグルトを食べ大満足にこハート

ベビたん連れてまた来たいなキラキラ


Android携帯からの投稿