
連休で渋滞に巻き込まれないようにと朝5時半に家を出るという気合いのいれよう(笑)
まず最初に7時半に白糸の滝に到着
朝早すぎて誰かもいなかった(笑)白糸の滝まで歩いてる途中にゴーゴーとものすごい音をたてた滝を発見

ホントにすごい迫力だった
台風の後だったから水かさが増してたのかな
そしてそのあと、田貫湖へ

朝早かったおかげで人も釣り人しかいなくてよかった


それからいよいよミルクランドへ

9時からなのに8時半についてしまづたから、ブラブラお散歩して時間つぶし~


ハンモックにユラユラ揺られたりしてまったり

ハンモックに揺られてる間ベビたんうごうごしてたの
気持ちよかったのかな
オープンしてからは、朝採れのお野菜を買ってジェラードやヨーグルトを食べ大満足


ベビたん連れてまた来たいな

Android携帯からの投稿


