

だから、おうちで大人しクグロフを焼いてみました


再来週、結婚半年記念だからその練習のために


あとはデコレーションの練習だなぁ
最近新しくオーブンを買ったのでお料理が楽しくてフル活用しています
かなり便利~
今日は旦那さんがノー残業の日だけど髪を切りに行くから遅いの

旦那さんの帰りを楽しみに待ってるから、寂しいな。。。
しかも最近お疲れの様子でいびきをかいて寝てるの。嫁としてなにをしてあげられるかなっていつもいつも考えちゃいます。
明日で31週。夕べ寝る前にベビたんが激しくしゃっくりしてて、さらに動き始めちゃったからお腹に手を当てて、寝ようね~て言ったら静かになったの
ママの声が届いたのかな
Android携帯からの投稿
