30w6d クグロフ・.。* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日はあいにくの雨雨くもり

だから、おうちで大人しクグロフを焼いてみましたにこWハート
再来週、結婚半年記念だからその練習のためにあひるハート



あとはデコレーションの練習だなぁ音符最近新しくオーブンを買ったのでお料理が楽しくてフル活用していますにこかなり便利~キラキラ

今日は旦那さんがノー残業の日だけど髪を切りに行くから遅いの涙
旦那さんの帰りを楽しみに待ってるから、寂しいな。。。
しかも最近お疲れの様子でいびきをかいて寝てるの。嫁としてなにをしてあげられるかなっていつもいつも考えちゃいます。

明日で31週。夕べ寝る前にベビたんが激しくしゃっくりしてて、さらに動き始めちゃったからお腹に手を当てて、寝ようね~て言ったら静かになったのWハートママの声が届いたのかなラブ


Android携帯からの投稿