エコーアルバム作り.・* 今日は気分がいいのでたくさんブログ更新 ずーっとばらばらとなっていたベビたんのエコー写真そろそろアルバムにしようと思ってスクラップブックやマスキングテープ、シールを購入してきました ペタペタシールを貼りながら写真を貼りながら、その時々の思い出を書いていったんだけど、4月1日に妊娠発覚してからあっというま色んなことがあったな環境がガラリと変わったけど、こんなに静かで穏やかな日々は今までなかったと思うぐらいに幸せ 切迫流産で入院していたことがうそのように、ベビたんも元気いっぱい このまま出産まで二人三脚で頑張ろうね、ベビたん