TORAYA CAFE.・* 眠れなーい 胃が圧迫されているのかなんだか苦しいベビたんも絶好調の暴れぷり ということでこの間行ったカフェ豆乳プリンほうじ茶ソースがけだったかなとっても美味しかったですまぁ、そのあとに気持ち悪くなって大変だったけど 何故か甘いものを最近すごく欲するのそれが何故かをブロ友ちゃんのブログを見てわかったそして納得 ベビたんとは体が一緒だなぁて改めて気付かされました そういえばこの間楽天で注文をしたベビーバスと体温計が届いたのこうやって徐々にそろうと嬉しさ倍増