コート・ド・ルージ ュ ターブル.・* 昨日は旦那さんと朝から二子玉デートしてきたよ 朝とお昼をかねてライズ一階のコート・ド・ルージュ ターブルでランチビュッフェ ドミニクサブロンのパンをいっぱい食べてきちゃいましたこうやってぷにぷに太ってゆくんだなーきっと その後は雑貨を見たり旦那さんのお洋服を買って、ベビたんグッズを見に赤ちゃん本舗へまずはベビーシートをと思ってるんだけどなかなか決まらず combiのものにしようとは思ってるけど回転するやつがいいのかなぁとか悩む点が多過ぎる 決まらないまま疲れて帰ってきちゃった旦那さんと過ごす一日はあっというま 早く平日過ぎないかなぁ