行ってきました
妊婦検診
一ヶ月ぶりのベビたんのご対面でテンション上がりっぱなしの私でしたが、今日は糖負荷検査ということをすっかり忘れてました
着くなりあまーい炭酸水をぐびぐび。
1時間後に血液を三本採りました
注射や採血はへっちゃらな私はじーっと注射針を見つめてきました
検診結果は
26w5d
子宮底長19cm
腹囲79cm
BPD(児頭大横径) 68.3
FL(大腿骨長) 50.0
APTD(体幹前後径) 63.0
TTD(体幹横径) 62.5
EFW(体重推定体重) 1014g
推定体重が前回の倍に
もう1キロあるなんてママ感激
今日のベビたんはエコーの間おしゃぶりしてねんねしてました

次は二週間後だけど、お目当ての先生が連休があって予約いっぱいだったから三週間後
ベビたんすくすく育ってね
