26w5d 妊婦検診と睡眠不足(:_;) 夕べ寝ようにもベビたんが激しく動き回るため全然眠れませんでした なにが始まったのと思うほどにぐにゅんぐにゅんきっくきっく ママ3時まで起きてたよーベビたん 元気なのはよい証拠だよね そんな今日は待ちに待った妊婦検診のひ渋々体重を計ったら一ヶ月で1.5キロ増。すごいよね、もう増え方がハンパないよねもういんだもん 早くエコーみたいなぁ