26w5d 妊婦検診と睡眠不足(:_;) | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

夕べ寝ようにもベビたんが激しく動き回るため全然眠れませんでしたpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gif
 
なにが始まったのpyunin life.・☆-o0020002010835284913.gifと思うほどにぐにゅんぐにゅんきっくきっくpyunin life.・☆-o0020002011330676538.gifpyunin life.・☆-o0020002011330676518.gif
 
ママ3時まで起きてたよーベビたんpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
 
元気なのはよい証拠だよねpyunin life.・☆-01_30_10_13009076.gif
 
そんな今日は待ちに待った妊婦検診のひpyunin life.・☆-o0020002011330676531.gif
渋々体重を計ったら一ヶ月で1.5キロ増。すごいよね、もう増え方がハンパないよねpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gifもういんだもんpyunin life.・☆-o0020002010988233146.gif
 
 
早くエコーみたいなぁpyunin life.・☆-o0020002010912098084.gif