27w0d つわり。。。 こんにちわぁ 良いお天気だけど私昨日涙がでそうでした 青山一丁目に病院の用事があって出掛けてたんだけど帰り道になんとまさかのつわり再来なんでこの時期にと思いつつホントに気持ち悪すぎて朦朧とする でも旦那さんにご飯は絶対作りたくて何故かいつもの倍も作ってしまった 昨日よりは少しマシになったけど、区の両親学級をお休みしてしまいましたベビたんごめんね そんなこんなですこぶる悪いこの体調妊娠中はまったく読めない自分の体についてくことで必死です ベビたんの元気な胎動を感じられることだけが救い