Lサイズデビュー(笑) 今日で25週最後 明日からは26週 なんだか最近ぐんぐんとベビたんが成長してきたのでお腹がぐぐーんとでてきたの だから今まではいてたレギンスが少しきつくなってきて、ついに買ってしまいました初めてのLサイズで。でかい。 マタニティ用を買うのはもったいない気がして産後も使えるようにと、普通のおショップでLサイズのレギンスを買ったの まだちょっと大きいけどゆとりあるだけで全然違う~ ベビたんにも安心かな