26w またもRIZEで。 そして学資保険。。。 雨がまだ降ってなーい嬉しいな 昨日もまたお友達と二子玉東急でお茶してきましたたくさん歩いたからご褒美にケーキ ベビたんの学資保険の話しになって貯蓄をメインでやりたいから、かんぽは考えていなくてアフラックかソニー生命を検討してたんだけど、あれこれ悩みだしてきちゃいました うーん でももうひとつ悩みが保険の営業があまりにしつこくて本当に悩んでます相談したくなくなるぐらいしつこいし家にアポなしでおしかけてくるし、ベランダから覗いて在宅確認までするし かなりムカムカきています 早く決めなきゃという焦りもあるのになかなか決まらない