26w またもRIZEで。そして学資保険。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-110831_155827.jpg
雨がまだ降ってなーいpyunin life.・☆-o0020002010775102797.gifpyunin life.・☆-01_30_10_13009076.gif
嬉しいなpyunin life.・☆-o0020002010835284916.gif
 
昨日もまたお友達と二子玉東急でお茶してきましたpyunin life.・☆-imagechk.gif
たくさん歩いたからご褒美にケーキpyunin life.・☆-imagechk.gif
 
ベビたんの学資保険の話しになってpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif貯蓄をメインでやりたいから、かんぽは考えていなくてアフラックかソニー生命を検討してたんだけど、あれこれ悩みだしてきちゃいましたpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gif
 
うーんpyunin life.・☆-1254465347-234055.gif
 
でももうひとつ悩みがpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
保険の営業があまりにしつこくて本当に悩んでますpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gif相談したくなくなるぐらいしつこいし家にアポなしでおしかけてくるし、ベランダから覗いて在宅確認までするしpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
 
かなりムカムカきていますpyunin life.・☆-steal_chk.gifpyunin life.・☆-steal_chk.gif
 
 
早く決めなきゃという焦りもあるのになかなか決まらないpyunin life.・☆-steal_chk.gif