子宮内膜症。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

昨日からニュースになっている子宮内膜症。
 
 
これ本当に辛いですよね。私も三年前に診断され、子宮線筋症も併発してましたpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif貧血もひどく、仕事が本当に辛かった。意識がなくなるんじゃないかってぐらい痛かった。
病院に今でもフォローアップ検診という形で通っていて、妊娠しずらいと言われても私のお腹にきてくれたこのベビたんpyunin life.・☆-o0020002011330676538.gifpyunin life.・☆-o0020002011330676520.gif
 
 
本当に宝物。
 
子宮内膜症で戦ってる女性はたくさんいるけどやっぱり早期発見が重要なのね。こまめに病院行くのは少ししんどいけど、出産後もきっちり婦人科には通わなきゃねpyunin life.・☆-imagechk.gif