チョコバナナスコーン.・* おはようございます 今日は早く目が覚めたのでチョコバナナスコーンを作ってみました バナナの甘みがあるから砂糖を入れずに作ってちょいヘルシー感(自己満)旦那さんも美味しいって褒めてくれた 嬉しいなぁ