25w5d トコちゃんベルト.・* 最近尾てい骨あたりが、釘がささってるようにいたくて やっぱりトコちゃんベルトで骨盤を閉めたほうがいいかと思い購入しちゃいました 丁寧に装着の仕方なども説明文あったけど、やっぱりまだ難しい これであってるのかなぁとか疑問です。 外出時にはつけてるけど家にいる間は面倒でつけてないこれじゃあ意味ないですよね 出産直後にも装着するやつも一緒に買ったからきちんとケアしていかないと 骨盤ケアて大事ですもんね