ハーゲンダッツ.・* CMで見てあまりにも美味しそうなので買っちゃいました 食べちゃいました旦那さんと半分こしたけどサクサクですっごく美味しかったぁ コレはまりますすごくオススメ~ ベビたんもうごうごしてるしきっと喜んでるはず