二子玉川 東急RISE.・* おはようございます 昨日作ったケーキが美味しく朝から食べるすぎてしまいましたお腹くるし~ この間、お友達と一緒に二子玉でランチしてきましたぁ先輩ママを紹介してくれて、とっても楽しかった 二子玉はママやベビがたくさんいて、ゆっくり食事もできるし大好きな街です あーベビたんが激しくきっくきっくしてる