チーズとにんじんのケーキ.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-110829_174309.jpg
にんじんがたくさんあったのでESSEに掲載されていたケーキを作ってみましたぁpyunin life.・☆-20100607203929.gif
 
 
旦那さんはにんじん苦手だけどpyunin life.・☆-EntryImage.gif
 
 
明日朝食べるのが楽しみだなぁpyunin life.・☆-o0020002011330676524.gif