22w6d 木更津へ.・* 今日は千葉のお友達の家に遊びにいってきます アクアラインバスに乗って行くんだけど、子連れのファミリーで混んでる みんな海ほたるに行くのかな 私も彼と今年の春に一度行ったけど、海がキラキラきれいだったなぁ ベビちゃん、今日も元気いっぱいそのママメールによると、ママがお腹を優しくさすると起きてくれることがあるらしい なんかひとつひとつに、キュンキュンしちゃう