あー楽しかった´ε` 今日は千葉のお友達のところにいってきました 計画では、ピザを作ろうなんて言ってたのに食べに行っちゃいました そして帰ってきてから、パンをちょっと作ってテレビをみながらダーラダラ お腹のベビちゃんが動くのが友達にもわかり、大感動してもらっちゃいました