サーモン.・* 今日も暑いですね 昨日はサーモンが冷蔵庫にあったので、サーモンとアボカドの漬け丼とサーモンとアボカドのタルタル丼のふたつをつくりました 旦那さんがどっちすきかなーと思って作ったらふたつとも完食してくれた 作ったら必ず毎日完食してくれるのが嬉しくて、次は何を作ろうかなって思えます