妊婦検診.・* 行ってきました、妊婦検診 今日もベビちゃん元気いっぱいでしたお腹を見てたらボコンてなるのがわかるぐらい動いてて愛おしくてたまらなーい やっぱり男の子のようで今日もしっかり見せてくれました ベビちゃんは順調なんだけど、ママがねやっぱり体重注意をうけてしまいました来週、栄養指導をうけることに 母親学級の次のひに栄養指導なんて二日連続病院に行かなきゃです これもかわいいベビちゃんのため!ママがんばろーっと