21w4d.・* 毎朝、パパがおはよーって言いながらお腹に手を置くと動いてくれるベビちゃん 名前も決まったので、ついつい一人で歩いてる時にお腹に手をあてながら名前を呼びかけるくせがついてます 他人から見たら完全独り言ですよね でもいいんだぁーベビちゃんにママの声が届いてるなら 昨日、少し早いけどエルゴベビーの抱っこ紐を楽天で購入しましたお色はギャラクシーグレー。入荷待ちで届くのは6~8週間後らしいけど、楽しみだなぁ