マタニティーデニム.・* 先日、無印良品で買ったコットンマタニティースキニーデニム。 ほんとにはき心地がよく、昨日もお友達との食事にはいていきました ただ。。。なんかゆるくなってきた気がするののびちゃった? 6ヶ月検診日まであと一週間早くベビちゃんの姿を見たいなぁとそのまえに体重管理をしっかりして増やさないようにしなきゃ