マタニティーデニム.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

先日、無印良品で買ったコットンマタニティースキニーデニム。
 
 
ほんとにはき心地がよく、昨日もお友達との食事にはいていきましたpyunin life.・☆-20090609212323.gif
 
 
ただ。。。なんかゆるくなってきた気がするのpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gifのびちゃった?pyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
 
6ヶ月検診日まであと一週間pyunin life.・☆-20090609212323.gif早くベビちゃんの姿を見たいなぁpyunin life.・☆-o0020002010915027545.gif
pyunin life.・☆-o0020002010915027547.gifとそのまえに体重管理をしっかりして増やさないようにしなきゃpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gif