高野のコラーゲンゼリー.・* 昨日、旦那さんが夜はバスケだったのでお父さんに遊びにきてもらいました 雷があまりに怖くて 東急のデパ地下でたくさんのお惣菜とパンと高野のゼリーを持って雨でずぶぬれになりながら来てくれました やっぱりいくつになっても親に甘えちゃうな