無印良品で.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

ついにマタニティーデニムを購入しましたpyunin life.・☆-o0020002010775102797.gifpyunin life.・☆-01_30_10_13009076.gif
 
 
前にサエコが妊娠期に無印良品のマタニティーデニムを使っているとブログで見てから、欲しかったのpyunin life.・☆-20090609212323.gif
 
でもなんだかめんどうでpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gifだから通販にしようかと思ったんだけど、サイズ感がわからないから試着したほうがいいなと思い、今日店頭にいってきましたぁpyunin life.・☆-20100607203929.gif
 
 
やっぱり試着するべきpyunin life.・☆-20100607203929.gif
かなり大きくて、通販だったらブカブカになるところだったpyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
 
 
でも試着したので、ジャストサイズにすることができ、すっぽりお腹も入ってスキニー感も色合いもいいし気に入りましたpyunin life.・☆-20090609212323.gif