無印良品で.・* ついにマタニティーデニムを購入しました 前にサエコが妊娠期に無印良品のマタニティーデニムを使っているとブログで見てから、欲しかったの でもなんだかめんどうでだから通販にしようかと思ったんだけど、サイズ感がわからないから試着したほうがいいなと思い、今日店頭にいってきましたぁ やっぱり試着するべきかなり大きくて、通販だったらブカブカになるところだった でも試着したので、ジャストサイズにすることができ、すっぽりお腹も入ってスキニー感も色合いもいいし気に入りました