高校時代のバイト先で.・* 実家に帰った時に高校時代にバイトしていたお寿司屋さんに、結婚と妊娠の挨拶にいきました マスターもおかみさんも喜んでくれ、親友のママまでかけつけてくれました お寿司も美味しく、楽しい夜を過ごせました