しゅわしゅわー.・* 暑いよーもうだめ 節電のため扇風機で我慢をしているため、暑くてのぼせそう そんな暑い毎日だから、最近どこに行ってもしゅわしゅわ系を頼んでますおうちでも炭酸水にレモンを入れて飲んでいます いつまで続くのかなぁ、この暑さ