リフレッシュ.・* 昨日はアクアラインを通って袖ケ浦のお友達の家に行きました 家に立派な畑があるおうちなのでたーくさんのお野菜をいただいて、クッキー作りをしてドライブしたよ そして私の結婚と妊娠のお祝いにとてもかわいいタイ料理屋さんでご飯をいただきました 美味しかったし、すごく楽しくて良いリフレッシュになりました