18w0dそして体重計。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

毎朝体重を計ってるんだけど、今日は朝5時に目が覚め三回ものりなおしてしまいましたpyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
 
 
一回目は、えっpyunin life.・☆-emoji_kt_152.gifて思うほど重たい体重に。
二回目、三回目はそこからまたかわるのpyunin life.・☆-20090628193951.gif
一体どれが合ってるのー?と思い腹立ってきてフテ寝pyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
 
 
そしたら、夫婦そろって寝坊しちゃいましたpyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
彼が会社行く時間に目が覚めてしまい、彼は慌てて準備pyunin life.・☆-o0020002010915027541.gif私はお茶入れておにぎり作りおにぎり
 
 
なんとか会社には間に合ったみたいですpyunin life.・☆-20090609212323.gif
 
そんな今日でお腹の子は18wになりましたぁpyunin life.・☆-o0020002010915027545.gifpyunin life.・☆-o0020002010912098081.gif
 
すくすく育って大きくなぁーれpyunin life.・☆-20090609212323.gif