18w0dそして体重計。。。 毎朝体重を計ってるんだけど、今日は朝5時に目が覚め三回ものりなおしてしまいました 一回目は、えって思うほど重たい体重に。二回目、三回目はそこからまたかわるの一体どれが合ってるのー?と思い腹立ってきてフテ寝 そしたら、夫婦そろって寝坊しちゃいました彼が会社行く時間に目が覚めてしまい、彼は慌てて準備私はお茶入れておにぎり作り なんとか会社には間に合ったみたいです そんな今日でお腹の子は18wになりましたぁ すくすく育って大きくなぁーれ