ハロハロ.・* むしむしした一日でしたね 今日は彼のバスケを見に行って帰りにピザを食べて帰ってきましたすごくここのピザ美味しかった多摩センターの近くの小さなお店なんだけど、名前はうっかり そして、帰ってきてからミニストップに行ってハロハロを買っちゃった 明日はドレス試着だからあんま食べないようにしようと思ったのにー