蒙古タンメン.・* この間、念願の蒙古タンメン 中本に行ってきました私の友達が毎週行っててどれだけ辛いのかどうしても行ってみたかったの そしてついに辛くて美味しかったぁお野菜もたっぷりで、最初は辛くて食べれないかなぁなんて弱気だったけど大丈夫でしたちなみに私は蒙古タンメン、彼は辛くない味噌のラーメンを食たよ また行きたいな