ドレス決定.・* 今日も朝から行ってきました、六本木にドレスを決めに 少し早く六本木についたから、ミッドタウンのお庭をお散歩しました 2年前、ミッドタウン内のオフィスで働いていたときによくこのお庭でご飯を食べたから懐かしかったです 本題に戻ってドレスはプリンセスラインのビーズやレースのついているドレス あとはメイクリハをしたら本番です