FURLA.・* 今日は雨降っていないのになんだか肌寒い 今日は高島屋に行こうて決めていたのに、なんだか外に出るのがおっくうになり でも今日買おうと決めていたものがどうしても欲しくてネットで買ってしまいましたこのラバーシューズ、すごくかわいくて雑誌に載っているのを見てから欲しかったの 金曜日に届くから楽しみだなぁ 実は今日もいっこぺったんこの靴を買っちゃいましたそれはまた今度 そして今日はバナナのパウンドケーキを作りましたお夕飯は親子丼 早く帰ってこないかなー