スープカレー.・* 今日も寒い明日は雨みたいだしなんだかぱっとしないお天気続き 今日はね、前髪カットのため美容室に行ってきました朝から予約を入れてたから今日は朝ごはんのあとのお昼寝を我慢しました そしてお昼にスープカレースープカレーなるもの食べたのは初めてだったけど美味しかった