初めて。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

風が強かったけど雨が上がってよかったpyunin life.・☆-steal_chk.gif
 
今日、初めてハローワークに行ってきましたpyunin life.・☆-o0020002010834997384.gif
妊娠出産で退職する場合は受給資格が一年から三年に延長されるため、その手続きをしにpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
 
私すごくびっくりした。
こんなにも不景気なんだってpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif人で溢れていて並んでるのpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gif
 
不景気ということを初めて実感した日でした。
 
彼が帰ってくるまでひまだなぁpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gifpyunin life.・☆-o0020002010915027543.gif