わぁーい´ε`.・* 今日退院です 病院では病院食なのと体調があまりよくなく食欲が全然なかったけど、今日の夜はなにたべようか今からうきうきです 環境が変わればまた変わるよね 心配していた弟の結婚式にも出席できるので、嬉しくてたまらない 心配していたお引越にも間に合いそうで本当に安心しました