無事に.・* 引越しが終了しました 私が一切動けなかったため、二軒分の引越しをしてくれた彼に大感謝 まだ新しい家には荷物をいれただけで、これからの片付けが大変ですだけど新しい始まりに頑張ろうと決めた日でもありました そんな今日はどうしても食べたくなったびっくりドンキーのハンバーグを食べ、パフェも食べちゃいましたびっくりドンキーは高校の時によく行った懐かしの場所だから、東京にきても変わらず大好きなんだ 明日からゆっくり片付けが始まる マイペースにいこっと