一週間。 入院して一週間が経ちました あぁーあ桜も散っちゃったかな退院予定も二日ほど延びちゃい 食欲までなくなってきちゃいました でも昼間にJINの再放送が3時間ぐらいやってるから、それを見て元気になったり あと昨夜から始まったBOSSかなり楽しかった 天海祐希はかっこいいですね