多いなぁ。。。(>_<) 最近また余震がすごく多い気がします病院にいると今大きな地震がきてしまったらどうしようとドキドキしてしまって 昨日は夜ご飯食べてテレビを見てたら雨の中走って彼が病院にきてくれた 病院の天井ばかり毎日見てるから、すごく嬉しかったです 早く外に行きたいなぁ