失敗…まえーにこの記事 で書いたChestyリボンジャガードワンピース だいぶ前に届いていて昨日初めて着てみました 着るまでは良かったんだけど...。 ガーン めちゃくちゃでかい(笑)ぶかぶか(笑) せっかくセールで買ったのにサイズ詰めに出さないととても着れないというオチでした お直し代を考えるとセールの意味まったくなし ネット購入はこうゆうオチがつきものですね