江の島先週の三連休にドライブに行きました 。。。でもね、あまりに悪天候で寒くて外に出たくなくなりあまり写真とって ないんです(笑) にゃんこみたいにずっと車でくるまってました そんな悪天候にも関わらずめちゃくちゃ混んでる江の島 海がある街でずーっと育った私は車から海を見ることができただけで大満足