江の島 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

先週の三連休にドライブに行きましたキラキラ


。。。でもね、あまりに悪天候で寒くて外に出たくなくなりあまり写真とって

ないんです(笑)


にゃんこみたいにずっと車でくるまってました汗


そんな悪天候にも関わらずめちゃくちゃ混んでる江の島きらきら!!


海がある街でずーっと育った私は車から海を見ることができただけで大満足キラキラ


pyunin life.・☆-110213_160041.jpg