2週間遅れのHappyBirthday☆昨日、2週間遅れのHappyBirthdayをお友達がしてくれました 昨日の東京は生憎の雨だったけど、お料理もおいしかったからへっちゃらでした(笑) なんだか、20歳を超えてからあっというまな気がする。。。 なんでこんなに早いんだろう 最後にこんなかわいいカフェオレがでてきました うっすら見えるクローバーがかわいいでしょ