2週間遅れのHappyBirthday☆ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

昨日、2週間遅れのHappyBirthdayをお友達がしてくれましたラブ



昨日の東京は生憎の雨だったけど、お料理もおいしかったからへっちゃらでした(笑)

なんだか、20歳を超えてからあっというまな気がする。。。ためいき


なんでこんなに早いんだろう汗


最後にこんなかわいいカフェオレがでてきましたラブ


pyunin life.・☆-110217_225745.jpg

うっすら見えるクローバーがかわいいでしょ好