新大久保にて.・* 昨日はお友達とサムギョプサルを食べに行きましたにくー!て感じで美味しかったです 店内はすごく混んでいて終始k-popが流れてプロジェクターに映し出されてました 私、プロジェクターの前に座ってたからきっと邪魔だったろうな