chesty+リボンジャガー ドワンピース+今日は待ちに待った金曜日それだけでテンションが上がりますね昨日、chestyのセールが今日の12時までとのことで。。。我慢してたけどついにポチっちゃいましたカタログがきたときから欲しかったんだけど悩んでてでもね、セールになってたから春まで着れそうですごく楽しみです