さぼっちゃいました。。。 おはようございます すっかりblogをさぼっちゃいました三連休はあっというまで 彼のバスケについてって眺めてたりドライブしたり、モツを食べに行ったり幸せな時間はふわーっと過ぎていくもの そんな昨日はパスタを食べたいと思い 作ってもらいました 美味しかった次は私がつくると意気込みカレーの材料を買ったから今日つくるんだ 各地で大雪のニュースを見ると北海道がすごく恋しくなる