Love my friend.・* 昨日はお仕事納めのあと大好きなママ、お姉ちゃん的存在のお友達とGirls Talkをしてきました もうぶっちゃけ話しが楽しかった 不思議なぐらい色んなところに共感できちゃう、本音トークができちゃうお友達なの 楽しくてあっというま お店もとても良くて私の大好きなお店吉祥寺のkomagura cafeでたくさんワインとサングリアを飲んじゃいました 美味しかったぁ また来年、新年会しようね Love rana