仕事納め・.♪ 2010年、今日でお仕事最後 嬉しいなぁあまりに辛くて何度も泣いたけど無事に一年を過ごすことができました そして、私が40歳代になっても絶対にいじわるな人にならないと誓った一年でもありました 今日はお仕事終わったら大好きなお友達とGirls Talkしにいってきます